2009年12月ビーグル朝霧オフ会

ブログへ戻る

自己紹介編ちょうだい編あっちに行きたい編ダダダダ編

おもちゃ大好き編ビグオ大好き&おやつ大好き編

ごろんごろん編やきもち編芸達者編お洋服編




朝霧ってのは静岡県富士宮市らしいですよ。
この白~い雪をかぶった山が言わずと知れた富士山ですよ。
きれいですね~。
うれしいですね~。
このようなロケーションでの初オフ会参加。
あたちははしゃぎましたよ~U^エ^U

ご参加して遊んでくれたビーグル先輩たち、おとうちゃまおかあちゃまたち、
お声をかけてくれたビグオくんのおかあちゃまありがとうございました。



あたちですU^エ^U/
楽しかった初めてのビーグルオフ会。
あたちが生まれたブリーダーさんのところの子たちが集まりましたよ。

興奮冷めやらぬ中、たくさん撮った写真が眠ってしまうのももったいないのでepiは写真を貼り付けてみました。

なにしろアバウトでザッパー(大雑把)なepiなので
間違いも多いかと思いますよ。Uーε`ーU

「違うわよ!」
っていうお話はepiに言ってくださいね U^エ^;U/
---------------
●自己紹介編
---------------
 

このビーグルオフ会を開いてくれたtomochiさんとこの愛息子ビグオさん
ちょこっとおしりが見えてる茶々丸さん

お顔がそっくりでリードも洋服もなかったら
epiはまだあたちだかさくらさんだかわからないって言ってるほど似ているさくらさん
あたちとごあいさつしてくれました


おっとこまえなぴす太さん
なぜかごあいさつではお尻むけちゃいました。


おめめぱっちりモデルみたいなみゅうさん

白いふかふか手袋したようなノワさん

epiはリードが見えないとあたちと間違えてたそらさん

ノワ、ソラ、ギン、ボニータのおかあちゃんがチキータさん
ボニータさんは隠れちゃってましたね~

あ!!写真の名前さっそくまちがってるぅ~~UーエーU

男気たっぷり?ぎんさん

芸達者なプリンさん
epiは先代ビーグルが虹の橋を渡って
何度も何度もプリンさんの動画を見てたらしいですよ

ひまわりさん
もうすぐ1歳なんですって
きららさんともあそびたいな


チャンピオンを獲得したすんごいにいちゃん茶々丸さん
おかあちゃんの方向いちゃった
 
   
自己紹介編ちょうだい編あっちに行きたい編ダダダダ編

おもちゃ大好き編ビグオ大好き&おやつ大好き編

ごろんごろん編やきもち編芸達者編お洋服編