自己紹介文

***************************************
Beau Temps 晴れたらいいな!
***************************************

epiです。
フランス語で「稲穂」を意味します。
「稲穂のようにまっすぐ!」かはわかりませんが、
「曲がったことは大嫌い!」で通っていた10代を生き、
曲がったことも見てきた主婦です。(^ω^;


現在関西地方に生息中。

石橋を、たたいて壊して渡らないのんびり屋です。
お庭やお部屋にグリーン、お花いっぱいの生活を夢見る賃貸暮らし。

わんこ連れ転勤歴10数年。
2009年5月28日生まれのわんこ(ビーグル♀)のブログでの名前は「あたち」です。


悲しいときも笑いでふっとばそ~~!


-----------------------
はじめてご覧いただく場合
-----------------------
のんびりマイペースなブログへお越しいただきありがとうございますm( )m
パソコンやネットの環境にもよりますが、
【バックナンバー】
からですとストレスなくご覧いただけます(^ω^)b

「見たよ~!」ってコメントいただけるととってもうれしいです♪

このプロフィールページからブログへは
Windowsの【BackSpaceキー】で戻ってねm( )m

興味のあること

インテリア、フラワーアレンジメント、ガーデニング、観葉植物