ビーグルのきもち/2012

お留守番の設定温度

あたちですU^エ^U/

毎日暑いって言いますけどね。
あたち。epiたちがお仕事のときはエアコン入れてもらっています。

あたち。寒いんですよ。

epiがお休みのときはエアコンを入れたり、切ったりしてくれるからいいんです。

20120723_01

心地よいときはこんな風くつろげるんです。
当たりの日っていうやつですね。
epiがお休みの日です。


気持ちよくねっころがっていたのに。
20120723_02

起こされましたU▼▼メUジロッ!

20120723_03

気持ちよく眠っていたのにぃU>д<Uファ~!

20120723_04

エアコン。
お仕事のときも、適温にできるように帰ってきてください。UーエーUb

epipig
「ごめんね。あーちゃんshock
ほんとに!どうすればいいんだろ。
我が家。お昼からガンガン暑くなります。
南西向きのマンションなんです。
6月上旬でさえ、エアコンも扇風機もつけていかなかったら暑かったみたいで、玄関が涼しいらしく、靴があっちゃこっちゃになってるほどだったからね。犬飼いにとっては悩む季節になりましたね。shock










| | コメント (3)

人間のように涼む?

あたちですU^エ^U/

今日もあたち地方暑かったです。
今日はepiお仕事お休みだったんです。
epiがいくところいくところ。ついていきたいんです。

epipig「毛むくじゃらストーカー。暑いよぉ」

epiがちょっと離れた隙に、epiのいない椅子に座ってみるとね。
扇風機の風がきてました。だから涼んでたんです。U^エ^Ub

20120718_01

なのにね。
epiが写真撮ろうとするからね。

20120718_02

あたちはepiとくっついていたいんですよ!U☆з☆U


epipig「あ~ちゃん~~!暑いよ~!しかもステテコや~shock

-------------------------
epipig
仕事で誰もいない日はエアコンつけっぱなしで出かけるんですけどね。お休みの日は人間が我慢できる気温まではがんばります。でも。今日は12時すぎにエアコンスイッチオン!電気使わないように頑張ろうと思うとステテコが快適でいいですねぇwww(^^;)

ピンポンなって荷物などきたときは着替えますよ。一応(^m^;)
-------------------------


| | コメント (0)

あたちあれる!

どうもあたちですU^エ^U/

三連休なんですってね。
朝からepiたちはうなぎ食べに行くって言ってました。

いつも外出するときはだいたい一人ずつで、今日は二人で出て行こうとするからお休みの日だってばればれなんですよ。なのに二人で出て行きました。
Uー゛зーUブー!

20120715_01

epipigたちはおいしいもの食べてきたんですって!

残されたあたちは。

あたちは。

あれました。U▼▼メU

玄関マットにおしっこ攻撃!

20120715_02

epipigshock最近普段と違う行動とると玄関マットにおしっこしてますwobbly悪いってわかっててするんですよ。困ったちゃん化してます。なので玄関マット。皮でできたものなんですが、何度も洗濯するもので、糸がでちゃってます
il||li(つд-。)il||li」


干していると、ベランダは非常~~~に暑い。

20120715_04

のに。

20120715_03

epipigが行くところには着いていきたいので出てみます。
あ。あつい。U>д<;Uハァハァ!

なので

20120715_05_2

反省したふりをしてみます。U・エ・Uスマシカオ

epipig「帰ったらこの黄色いクッションひっくり返ってました。どんだけ荒れたんや~!wwなのにね。実行犯じゃないから怒れないんですよね。困った困った」

| | コメント (0)

雨上がりなのにお散歩は?

あたちですU^エ^U/

さっきあたちよりも小さい子が紹介されてましたよ。
あたちも会いたいです。ワンコ大好き!女の子大好き!
大きい子も仲良しさんだったら大丈夫なんですよU^エ^Ub

雨すごかったです。あたちの方でも。
でもね。夕方には雨上がっていたのにお散歩なしでした。
Uーз^ーUアリエヘンワン!

なので宝物探しでした。

20120703_02

今日の宝物はこれ。ピーピー鳴るボールです。
死守はあんまりしません。
epiがアウト!アウト!って言いますからUーε`ーU

でもね。「さがせ!さがせ!」って言われると
どこにあるんだろ~?見つけた~い!って衝動にかられるんです。
あたちの本能なんでしょうか?U^エ^Ub

epipig「そうかもね~。あ~ちゃんのご先祖は団体で獲物を嗅覚で探してみんなで追い込んでた犬種なんだよ~!」

| | コメント (0)

晴れたらいいな!

あたちですU^エ^U/

やっと今日は晴れました。
雨の日はお散歩お休みなんですUーзーUブー!

わ~~い!お散歩お散歩~~!!

20120702_01

あ!お散歩中の写真はepipig撮ってないんです。
お散歩暑かったですよ。

エアコンで涼んでる写真です。


| | コメント (7)

ソファー解禁

あたちですU^エ^U/

昨日は15時にお散歩連れて行ってもらいました。
もう暑いんです。
帰っていっぱいお水飲んだんですU^エ^Ub

昨日はソファカバーをはずして、中身が見えるようになりました。

20120527_01

でもね。
あたちがよく登るところにはまたカバーが掛かってます。
あたちはソファー丸裸でもぜんぜんかまいませんよU^エ^Ub

epipig「残念ながらだめだよ。昨夜だって人のパンツを洗濯籠から掘り出してソファを掘って隠そうとしたでしょーд`ー;」


もっとくっちゃいのがたっくさん取れるようになったら掘って隠さなくてすみむかもしれませんよU^エ^Ub

epipig「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!」

| | コメント (0)

ゴハンタイムス

あたちですU^エ^U/

あたちのごはんタイムです。

いそがしいんです。

20120520_01_2
20120520_02

epipig「チャップリンのモダンタイムス思い出しちゃった」

http://youtu.be/WMraad_AuRQ





| | コメント (0)

パソコン遊びしてるときは

あたちですU^エ^U/

epipigやepi夫shadowがパソコンで遊んでいたら、つまらないのであたちの場所でふてくされます。

20120518_01

あんまりepiがパソコンで遊びすぎるとあたちは文句言います。
わぉわぉ!

epipig「ごめんごめん^^;
    パソコンしてたら椅子に座っている私のひざ登って
    邪魔するんだけど、あまりにもやめなかったら
    わぉわぉするのやめて~~^^;」

| | コメント (0)