ビーグルのきもち/2013

涼み場探し

あたちですU^エ^U/

昨日は雨のせいでお散歩行けなかったあたちです。
今日はepipigたちがお休みで家にいるので、エアコンをいれてくれません。

なので涼しい場所を探すのですよU^エ^U/

103

epi夫shadowのPCデスクの下

101
104

廊下とパソコン部屋の間

102

epipigが掃除機かけだすから掃除機かけ終わったソファの上

もう掃除機終わったよね??

よね??

105

ソファが暑くなるまでここで寝ることとします。

おやすみなさい。UーエーU

| | コメント (0)

夕餉どきは物見遊山

あたちですU^エ^U/

今日もとっても寒かったです。

epipigたち人間がごはんを食べるとき、最近あたちはこんなところにおります。

20130207_01

最近はごはんが落ちてこないとわかったので
つまんないんですUーзーUブー

20130207_02

つまんないんです。人間がごはんどき。

20130207_03

早く人間のごはんどき終わらないかなぁ。


20130207_04

はぁ。つまんない。あたちは食べれないもん。UーзーUブー

20130207_05

やっとごはんが終わったと思ったら、
epipigはお風呂ですってUーзーUブー

epipig「ごめんごめん!仕事のときはゆっくりできないからねぇ。」








| | コメント (0)

あまいものはうまいの?

あたちですU^エ^U/

今日のお散歩も寒かったですよ。
三枚もepiに洋服を着せられて着膨れてお散歩してきましたよ。

20130128_01

epiたちは昨日あま~いものを食べてましたよ。

20130128_02

epipig「堂島ロールのモンシェールのケーキを買ってきました。」

20130128_03
20130128_04
20130128_05


epipig「大変おいしゅうございました~lovely

あたちにはくれませんでしたUーз`ーUブー!










| | コメント (0)

雪降ってきたよ~!

あたちですU^エ^U/

あたちの家でも雪降ってきました~!

でもすぐに消えちゃいます。

※音注意です

外は寒いですね。
丸くなるのがいいですねU^エ^U/

20130127_01

| | コメント (0)

今日も一日がんばってねU^エ^U/

あたちですU^エ^U/

ただいまの時刻AM6:30だそうです。
最近epipigは朝にブログ更新をし始めてますね。
いつまで続くことやらUーエーUb

epipig「それは~~熱しやすく冷めやすいわたしだから~coldsweats01

今日もみなさん一日がんばってくださいね~!U^エ^U/

20130125_01

epipig「はいは~い!あーちゃんの洋服代、おもちゃ代稼いでくるよ~!かぁちゃんがんばるよ~!wwlovely

| | コメント (0)

人間ばっかりおいしいパン!

あたちですU^エ^U/

20130122_05

最近epipigたち人間ははまっているものがあります。

あたちにはまってるんじゃないですよUーз`ーUブー!

20130122_01
20130122_02

先日阪急梅田デパートがリニューアルして地下2階においしいパン屋さんが入ったらしいんですU・エ・Ub

「ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ」

epipigたちは酸味のあるパンが好きみたいで、トゥルトドセーグルばっかりいつも買ってきます。パンオセーグルも好んで買ってましたが、最近はず~っとこのトゥルトドセーグルだそうですよU・エ・Ub

あたちにも

20130122_03

くださいよ~~!!U・エ・U

epipig「残念ながらあーちゃんは食べられないよ~。ごめんね~!」

20130122_04_3

チェッ!おいしそうなにおいばっかり~~!Uーз`ーUブー!

| | コメント (0)