あたちの動画2013

ベッドを出したがる犬

あーたんいつもベッドーをゲージからひっぱりだしたがるんです。

ちょっと人間の顔色をうかがうあーたん。

もう人間の顔色なんか知るか~!になってるあーたん。

うむぅ。YouTubeの貼り付け方かわったのかなぁ。オールプレイになっちまう。なんでや~。

一時停止してたらオールプレイになんないのか?よくわからないですなぁ。

| | コメント (0)

無心に牛すじを食むべし!

ご無沙汰してすみません。epiでございます。

久々にあーたん動画アップです。

 

あーちゃん。

はむべし!はむべし!はむべし!でちょっかいするとうなります。怖いわーgawk

20131020_01

最近始まったドラマで「猫侍」という動物ドラマシリーズがあるのですが、わたくしはまっておりまして、何かあるたび「○○べし!○○べし!○○べし!」が口癖になっております。

PCの電源を最近プチッとなせず、もっぱらiPhoneでツイッターなぞでほそぼそとつぶやいております。

ブログに書き留めておきたいことって結構溜まっているのですが、PCの電源3日に一回になり、1週間に一回になり、たまったメールがえらいことになっております。といってもネット通販などのDMなんですけどね。^^;

| | コメント (0)

ゆずとたわむれたい

数ヶ月前からカギ針編みで遊んでいます。

先日はあみあみ友達?wwからゆずをいただきました。

201

あーたんに見せると気になりますわね。そりゃー。

202

ロックオンしたいんだけど、怒られるかもだし。

203


どうしても欲しいんだけど。

動画

ゆずの原型をとどめなくなるからやはり我が家では避難所に。

204

あーたんがPCデスクに登っても届かないほど高い鏡の上に置いておこう。

| | コメント (0)

もののけ召喚

昨日の夕方お散歩時には結構な雨の本降りにあいそうで急いで帰ってきましたが、今日はすがすがしいお昼をむかえております。こちら大阪。

あーちゃんを丸洗いしました。

毎度おなじみの、もののけ召喚。

__

もののけ召喚動画でございますね。

| | コメント (0)

雨続き荒れる犬

2日続いた雨でお散歩に行けませんでした。

たくさんも遊んでいられないので、あーちゃん荒れちゃったcoldsweats02

動画

※epipigの声がうるさいのでご注意ください。

ちょっと怒られたらすねたあーちゃん。coldsweats01

201

そしてすぐ寝る体勢に。

202

ものの1~2分でこうなり、

203


次の1~2分ではこうなる。

204

いびきがはじまる。

でもちょっとした物音ですぐ目が動く。
あーちゃんの睡眠はいびきかいていても浅いらしい。




| | コメント (0)

きゅうりちょうだい

あたちですU^エ^U

あたち地方は大雨が降っていて今日のお散歩お休みだそうです。

最近台所できゅうりが出現する確立が高いので、epipigが調理中のときはよく台所にいます。

101

はやくください!

epipig「ほえるのはやーめーなーさーいーbearing

※epipigの声がうるさいです。テレビの音が大きいです。ご注意ください。

| | コメント (0)

毎月一回ブチュっとUーエーU

あたちですU^エ^U/

107

虫にさされたらかゆくてこわいのであたちは頼んでもいないのにブチュッと毎月一回スポットされます。

いやなのです!U>エ<U

101

でもスポットじゃない方は好きなのです。

スポットされた後にいつもクッキーをくれるので催促します。

102

じーーー!

しっぽぶんぶん!

103

おいしいのです。

そして思いだしたように首の後ろが気になってしょうがありません。


104


うぉ~~~~!!

うぉりゃ~~~!!!

epipig「あーちゃんもののけになっと~る。」

105

耳もひっくりかえるぐらいあばれたくなりますよ。UーエーUb

106

毎月一回いやなのですUーエーU

| | コメント (0)

風呂を覗きにくるあいつ

人間がお風呂に入るとあいつはやってくる

なぜお風呂を覗きに来たってわかるかって??

鍵をかけ忘れていると

20130205_02

いつもここが開いと~るcoldsweats02

20130205_01

何しと~るsmile

| | コメント (0)

もこもこベッドにもぐりこむ

あたちですU^エ^U/

おはようございます。ただいまの時刻AM8:00だそうです。
そしてお仕事お休みだそうです。

epipig「今日も早朝4:30ごろから起こしにきてたよね~。怒られて帰っていったけど、次は5:30ごろ起こしにきたよね~。今日はお仕事お休みってわかってるでしょぉ。きっとwsmileもうちっと寝かしてくれ~!結局6:00には起きてごはんあげました。」

ご飯のあとは

20130126_02

もこもこベッドでいびきをかきますよ~U^エ^U/

おやすみなさ~い!

あ!

このもこもこベッドね。

20130126_01

もぐりこめるんです。
でもまだあたちはひとりではもぐりこめないので、epiが無理やりおしこんできます。

あたちはこのベッドだったらもぐってようが、もぐってなかろうがどっちだっていいんですけどね。U^エ^Ub

20130126_03_2

epipig「このベッドのおかげで人間とは別の部屋で、一人で眠れるようになりました。」

peppyさんの抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッドの
Mサイズ購入です。
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=582054

| | コメント (0)

おもちゃが欲しい!

おもちゃが欲しいときも

あいつがいつもやってくる!shockきゃぁ~~!

※音注意です!

20130125_02

| | コメント (0)

より以前の記事一覧