« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年10月

スマホから投稿してみる

あたちです!

epiはスマホからこのブログに投稿したことがないそうです。

あたちのかわいい画像も投稿できるのかテストしてみるんですって。


かわいいのにしてくださいよ!

Image


か!

かわいいのにしてくださいよ!

Image_2

???

なんですか?それ?

Image_3

あー!それですか。
美味しくないカリカリですね。

Image_4


epipig「目ーとったらダメでしょーがー!」

| | コメント (0)

ストウブの鍋が気になる

数年前にホーロー鍋でル・クルーゼのかわいい色形の商品がたくさんキッチン用品を置いてるインテリアショップなどで指をくわえて見ているだけだったのですが、

http://www.lecreuset.co.jp/

友達がいいよー!なんて言っていたのに、重いのでと断念してました。

今回もまたお鍋で気になるものがあります。

ストウブの鍋。

http://www.staub.jp/ja/home.html

多分また指をくわえて眺めるだけのような気がしますが、食卓にそのまま置ける鍋ってのはいいですよね。

悩み中です。think

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »