« 2014年10月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年1月

ツイッターに慣れると

あたちですdog

epiはブログよりツイッターの方が楽だって言ってます。


ほんとですか?

でも、ブログ書いてる暇があったら早くお散歩に行ってください!punchannoy


Image

epipig「は。はいはーい!今行く!すぐ行く!もうすぐ行く!^^;」


| | コメント (3)

眠い寒い

あたちですdog
Image_15

epiのブログ更新いつまで続くのかわかりませんが、

あたちは

Image_13

眠いです。

Image_16

寒いです。


Image_17


| | コメント (0)

ふるさと納税に勤しむ

あたちですdog
epi夫shadowがふるさと納税しまくってるんですって。

Image_8

今日もなんか届きました。


Image_9

大分の中津の唐揚げなんですって。肉肉に続く肉が届きます。

あたちもお肉大好きですよ!

もちろんあたちのもありますよね?

ないのー???


Image_10

がっくし

Image_11


| | コメント (0)

京都東福寺覚えがき

昨年秋に人混みの東福寺へ参りました。
http://www.tofukuji.jp/

Image


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


Image_6


Image_7


ちょっと紅葉は散りかけてましたが、綺麗ですねー。

| | コメント (0)

キッチンが気になるんです

今年はじめましてのあたちですdog

キッチンで野菜の袋の音や、切る音がするとたまらず覗きたくなるんです。

Image_6

epipig「なーんもあーたんには出てこないよー!」

Image_7


Image_11

ほんとです。なんであたちのはないんですか?
早くください。

epipig「結構あーたんシャクシャク食べてるんちゃうかった?」

それは

気のせいです。
Image_10


| | コメント (0)

初詣はまた春日大社

遅くなりました。
本年もよろしくお願いいたします。

慣れないスマホからの投稿です。wink

恒例になりつつある春日大社への初詣。

Image


Image_2

Image_3

Image_4
近鉄奈良駅まで歩いたのですが、古い洋館がありました。初めてみました。


Image_5
奈良公園界隈は何度も来ていて、同じ道を何度か通っているはずなのに、高札場も初めてみました。

歴史を感じますねー。
やっぱり奈良は好きな場所です。
春日大社ではいつも助けられているきがします。ありがたい。

春日大社
http://www.kasugataisha.or.jp/

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年10月 »