« ツイッターに慣れると | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その1 »

ドッグランで固まるあたち

大変大変ご無沙汰してました!

あたちですU^エ^U

今日はドッグランってところに連れて行かれました。

ドッグラン。あんまり動きたくないんです。
だけどもビーグル先輩に会えました。

20151025_01

ひな先輩です。

20151025_02

ひな先輩と待てレースも参加してみました。
あたちは14メートル
ひな先輩は22メートルだったかな?

あたちにしては待てたんですよUーзーU


20151025_03

ひな先輩はふくちゃんとよくおしゃべりしてました。

あたちは食べ物が欲しいときだけおしゃべりしました。

epipig「あーたん人間がガサゴソバッグを触ってるとワオワオはずかしいよー」

|

« ツイッターに慣れると | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その1 »

コメント

こんばんは。
さっそくアップしていただいてありがとうございましたぁ~。
可愛いありあちゃんにお会い出来て嬉しかったなぁ~。
8歳になってもあんな感じで騒がしいひなですがどうぞよろしくお願いいたしますぅ~。
アップが遅くなると思いますがたまにブログ覗いてみてくださいね(笑)
また会えるといいなぁ~。

投稿: ひなママ | 2015年10月25日 (日) 20時27分

cloverひなママさんclover
ありがとうございます。
こちらこそ元気いっぱいひなちゃんとお会いできてうれしかったですぅ。
ドッグランで思いっきり遊んでくれるから連れて行きがいがあっていいですねぇ。
うちはびびりーなので私たちのそばから離れたがらない^^;
また遊んでくださいね~♪

投稿: epi | 2015年10月28日 (水) 14時20分

こんばんは。
先日woofでのヤンキーボーイオフ会にご一緒させて
頂いたサクラfamilyのサクラママ♪ですcherry
お疲れ様でした。お会い出来てとっても嬉しかったですheart04
あたちちゃん、元気に大きくなりましたね。
とっても可愛いかったです。
サクラは美魔女が目標ですlovely

2009年朝霧オフ会のお写真も拝見しました。
懐かしい~ですぅ。
みんな若いsmile(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますheart01

投稿: サクラママ♪ | 2015年11月16日 (月) 21時35分

cloverサクラママ♪さんclover

コメントありがとうございます。
かわいいさくらちゃんファミリーにお会いできてとってもうれしかったです。

2009年朝霧オフ会から6年ですもんねー。また遊んでくださいね。これからもよろしくお願いしますlovely

投稿: epi | 2015年11月17日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッターに慣れると | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その1 »