« ビーグルオフ会山中湖その1 | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その3 »

ビーグルオフ会山中湖その2

紹介コーナー

お名前ちがっていたり、撮れてなかったらごめんなさい。

20151114_11
左 ななちゃん、ももちゃん、ふみちゃん
右 茶々丸くん、海老蔵くん

ななちゃん、ももちゃん、ふみちゃんたち。
みんなでランニングがとーっても楽しそうでした。
わんこたくさんのご家族うらやましいなぁ。
玉乗りにも挑戦してみごとに乗ってました。すごいなー。

茶々丸ママさんオフ会参加させていただいてありがとうございましたー。
お泊り先のペンションで偶然お会いしたこともありお会いできてとってもうれしかったー。
チャンピオン犬なんですよー。
いつもかっこいい筋肉をしています。

20151114_12

さくらちゃん、あいなちゃん、ひめなちゃん

さくらちゃんとは2009年のオフ会でお会いして2度目ましてでした。
ドッグダンスがんばってるそうで、ビーグルも集中力のあるかわいらしいムービーを見せてもらいました。
みんなすごいなー!

20151114_13berry
ベリーちゃん
きれいなかわいいビーグルちゃん♪
おかあさんとランニングが大好きみたい。

20151114_14sorahana
空豆ちゃん、花豆ちゃん

あたちがめずらしく走ってる~!みんなに追いかけられてる~!と思ったら空豆ちゃんでした。
形もお顔もそっくりです。
ちぃとあーちゃんの方が太めで大きいけれどsmile

空豆ちゃんと花豆ちゃんはおんなじお父さんお母さんの姉妹わんこ。
性格が違うんですって。同じ家で育っても変わるものなんですねー。

20151114_15river
リバーちゃん

小さくってかわいい女の子。ちょこちょこそばにきてくれました。
お洋服がとってもかわいいんですよ。
20151114_45

ままさんの手作りなのかなー?あまりお話できず残念です。

20151114_16____rui01
ルイくん

ルイくんごめ~~~ん!おちりのお写真に。
イケメンビーグルくんなのにカメラ目線写真撮れずじまいbearing
20151114_72

---

20151114_16verdykuranosuke
ヴェルディくん、蔵ノ介くん

これまたイケメンご家族。ドッグランではあーちゃんが動かないのでなかなかお話できませんでしたがディナーで家が近いとわかりました。
また遊んでくださいねー。
お父さん、お母さん沼津ではおいしいお昼召し上がったのかな~?

紹介コーナーつづく

|

« ビーグルオフ会山中湖その1 | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーグルオフ会山中湖その1 | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その3 »