« ビーグルオフ会山中湖その2 | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その4 »

ビーグルオフ会山中湖その3

紹介コーナー2

お名前が違っていたり、撮れていなかったりしたらごめんなさい。

20151114_17
スーパービーグル プリンちゃん

2008年に先代ビーグルくんが虹の橋を渡ってしまい、動画サーフィンしていたらプリンちゃんの動画発見!
毎日プリンちゃんに癒されてました。
タイヤぐるぐるのプリンちゃん動画が大好きです。
まさか同じ犬舎だと思わなかったのでプリンファンのepiは大喜びです。

20151114_18

プリンファンのための写真は後ほどpig
(と言ってもキレイに撮れとりゃせんcrying

20151114_19kirarahhimamaiya

きららちゃん、ひまわりちゃん、まいやくん

きららちゃんはあたちとお父さんが同じです。
きらひまちゃんとは2009年のオフ会でもお会いしてまたお会いできてとってもうれしいです。
まいやくんもショードッグわんこ。筋肉かっこいい!
脚もみんながっちりしていてかっこいいなぁ。

20151114_20kirarahhimamaiya

えぇと。手前がきららちゃん?真ん中がひまわりちゃん?
なかなかどっちがどっちかわからずじまいでごめんなさい。

20151114_21neit

ネイトくん

これまたイケメンくんです。
あまりお話できませんでしたが
家が近いようでまた遊んでくださいね~。

20151114_22kuraus

クラウスくん

またまたイケメンくんです。
千葉のドッグランでお会いした元気なひなちゃんのお友達だと伺っていて楽しみにしてました。
あまりお話できなかったかなぁ。

20151114_23pirao

ピラオくん

なんてことでしょう!イケメンくんばっかりですね!lovely
あまりお話できなかったかなぁ。

まだまだ続く

|

« ビーグルオフ会山中湖その2 | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーグルオフ会山中湖その2 | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その4 »