« ビーグルオフ会山中湖その7 | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その9 »

ビーグルオフ会山中湖その8(スーパービーグルプリンちゃん)

ビーグル界のプリンセス

プリンちゃんショー!

20151114_91

ギネス犬プリンちゃんの技!ボールキープ

ひゃぁ。やっぱりすごい!

なんでしょね。やりたくて仕方ない感じ。楽しくてしょうがない感じ。

どうやったらあたちもこんな集中できるビーグルになれるのかなぁ。

20151114_92

縄跳び

20151114_93

自分で玉乗りする姿かわいい~!

20151114_94

20151114_95

ボードも大好き!

やっぱりスーパービーグル!!


20151114_87

20151114_88

20151114_89

プリンちゃんの後輩ビーグルズ
ももちゃん、ななちゃん、ふみちゃんファミリーのなにちゃんかな?
さくらちゃん、あいなちゃん、ひめなちゃんファミリーのなにちゃんかな?

ボールにすんなり乗れてとっても楽しそう!
ひめなちゃんかな?ボードにも乗れてた!

次にお会いできるときは3ファミリーでスーパービーグルズしてくれるかなぁ?

とっても楽しくてとってもかわいいひとときでした。




いやいやいや。まだまだ続きますsmile

|

« ビーグルオフ会山中湖その7 | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーグルオフ会山中湖その7 | トップページ | ビーグルオフ会山中湖その9 »