ビーグルのきもち/2015

ビーグルオフ会にて

クィーンちゃんのお写真がまったくなかったことに反省crying

クィーンちゃんはあたちとお母さんがいっしょなんですって。

またクィーンちゃんと会いたいなぁ。


20151114_96

モデルは左がプリンちゃん、右がみゆうちゃん。

みゆうちゃんお星様になったって聞いてました。
2009年のオフ会で会えた先輩ビーグルちゃん。
きれいなビーグルちゃんなんです。なんだか感慨深いですよ。
お写真がBeauTempsにありました。
http://beautemps.cocolog-nifty.com/2009asagiri/2009asagirioff1.html



| | コメント (0)

ビーグルオフ会山中湖その10

いたずらっこたちがたまらなくかわいーよね。

20151114_75

お散歩リードしてくれる?

20151114_76

20151114_77

20151114_78


20151114_81

何はいってんの?

20151114_82

| | コメント (0)

ビーグルオフ会山中湖その9

またわちゃわちゃ写真に戻りますcoldsweats01

思い出のおぼえがき。

あっぷっぷーlovely

20151114_56

20151114_49

20151114_57

20151114_58

20151114_59

ベリーちゃん?

20151114_60

20151114_61

20151114_62

20151114_63

20151114_66

20151114_68

20151114_69

20151114_71

20151114_73

20151114_70

20151114_85

20151114_74

20151114_79

ピラオくんかな?

20151114_80


| | コメント (0)

ビーグルオフ会山中湖その8(スーパービーグルプリンちゃん)

ビーグル界のプリンセス

プリンちゃんショー!

20151114_91

ギネス犬プリンちゃんの技!ボールキープ

ひゃぁ。やっぱりすごい!

なんでしょね。やりたくて仕方ない感じ。楽しくてしょうがない感じ。

どうやったらあたちもこんな集中できるビーグルになれるのかなぁ。

20151114_92

縄跳び

20151114_93

自分で玉乗りする姿かわいい~!

20151114_94

20151114_95

ボードも大好き!

やっぱりスーパービーグル!!


20151114_87

20151114_88

20151114_89

プリンちゃんの後輩ビーグルズ
ももちゃん、ななちゃん、ふみちゃんファミリーのなにちゃんかな?
さくらちゃん、あいなちゃん、ひめなちゃんファミリーのなにちゃんかな?

ボールにすんなり乗れてとっても楽しそう!
ひめなちゃんかな?ボードにも乗れてた!

次にお会いできるときは3ファミリーでスーパービーグルズしてくれるかなぁ?

とっても楽しくてとってもかわいいひとときでした。




いやいやいや。まだまだ続きますsmile

| | コメント (0)

ビーグルオフ会山中湖その7

まだまだまだわちゃわちゃ写真

20151114_46

おいかけっこはしても不思議と喧嘩にならないビーグルズ。

20151114_47

20151114_51

20151114_50

あたちはドッグランでパピーのころにレトリバーだったかなぁ。ハスキーだったかなぁ。シェパードだったかなぁ。
追いかけられてそれからトラウマなのかなー。
走らなくなっちゃった。
ドッグランで走るあーちゃん見たいんだけどなぁ。

20151114_52

えぇと。きららちゃん?ひまわりちゃん?

20151114_53

20151114_55

えぇと空豆ちゃんかなぁ?
あーちゃんかな?と間違える。



20151114_54

動きがないのがあーちゃんか。走らんかーい!coldsweats02

| | コメント (0)

ビーグルオフ会山中湖その6(茶々丸さまマッサージ師)

まだまだわちゃわちゃ写真

20151114_42

挨拶挨拶!きららちゃんかな?
姉さま!

20151114_43

茶々丸さま?
epi夫shadowのマッサージがお気に召したようで

20151114_64

マッサージしてして!ウゥーゥゥゥと

20151114_65

20151114_67

そこかいて!ウゥーーゥゥゥ!

笑わせていただきましたwwsmile

茶々丸さま、海老さまともおもしろい!lovely

20151114_48

そこへえびさまもepi夫shadowマッサージ師の施術??wwsmile



| | コメント (0)

ビーグルオフ会山中湖その5(海老さまの恋)

まだわちゃわちゃ写真!

20151114_40_2

えびさま?
手前はてまえです。って。あたちのことsmile

20151114_41
えびさま?

プリンひめがいないから浮気?smile

20151114_83

えびさまプリンひめひとすじ。

20151114_84

ぷりんひめのところに行きたいえびさま。
クゥンクゥンおっしゃられてました。pig


| | コメント (0)

ビーグルオフ会山中湖その4

わちゃわちゃ写真GO!

20151114_31berry

ベリーちゃんかな?
あーちゃんおねえさんなのにじっとしてないんだからー。
お写真みんなで撮りますよー!の時かな?



20151114_32
フォトジェニプリンひめ

20151114_33

20151114_34

さくらちゃんファミリー内弁慶あたちに挨拶ちう

20151114_35

固まるあたち

20151114_36

るん♪ ベリーちゃん???

20151114_37

わーーーーあっちーー!

20151114_39

わーーーーー! そっちーーーー!

20151114_38

どっちやねん!smile
あっちこっちで遊んでます。

まだまだまだ続く

| | コメント (0)

ビーグルオフ会山中湖その3

紹介コーナー2

お名前が違っていたり、撮れていなかったりしたらごめんなさい。

20151114_17
スーパービーグル プリンちゃん

2008年に先代ビーグルくんが虹の橋を渡ってしまい、動画サーフィンしていたらプリンちゃんの動画発見!
毎日プリンちゃんに癒されてました。
タイヤぐるぐるのプリンちゃん動画が大好きです。
まさか同じ犬舎だと思わなかったのでプリンファンのepiは大喜びです。

20151114_18

プリンファンのための写真は後ほどpig
(と言ってもキレイに撮れとりゃせんcrying

20151114_19kirarahhimamaiya

きららちゃん、ひまわりちゃん、まいやくん

きららちゃんはあたちとお父さんが同じです。
きらひまちゃんとは2009年のオフ会でもお会いしてまたお会いできてとってもうれしいです。
まいやくんもショードッグわんこ。筋肉かっこいい!
脚もみんながっちりしていてかっこいいなぁ。

20151114_20kirarahhimamaiya

えぇと。手前がきららちゃん?真ん中がひまわりちゃん?
なかなかどっちがどっちかわからずじまいでごめんなさい。

20151114_21neit

ネイトくん

これまたイケメンくんです。
あまりお話できませんでしたが
家が近いようでまた遊んでくださいね~。

20151114_22kuraus

クラウスくん

またまたイケメンくんです。
千葉のドッグランでお会いした元気なひなちゃんのお友達だと伺っていて楽しみにしてました。
あまりお話できなかったかなぁ。

20151114_23pirao

ピラオくん

なんてことでしょう!イケメンくんばっかりですね!lovely
あまりお話できなかったかなぁ。

まだまだ続く

| | コメント (0)

ビーグルオフ会山中湖その2

紹介コーナー

お名前ちがっていたり、撮れてなかったらごめんなさい。

20151114_11
左 ななちゃん、ももちゃん、ふみちゃん
右 茶々丸くん、海老蔵くん

ななちゃん、ももちゃん、ふみちゃんたち。
みんなでランニングがとーっても楽しそうでした。
わんこたくさんのご家族うらやましいなぁ。
玉乗りにも挑戦してみごとに乗ってました。すごいなー。

茶々丸ママさんオフ会参加させていただいてありがとうございましたー。
お泊り先のペンションで偶然お会いしたこともありお会いできてとってもうれしかったー。
チャンピオン犬なんですよー。
いつもかっこいい筋肉をしています。

20151114_12

さくらちゃん、あいなちゃん、ひめなちゃん

さくらちゃんとは2009年のオフ会でお会いして2度目ましてでした。
ドッグダンスがんばってるそうで、ビーグルも集中力のあるかわいらしいムービーを見せてもらいました。
みんなすごいなー!

20151114_13berry
ベリーちゃん
きれいなかわいいビーグルちゃん♪
おかあさんとランニングが大好きみたい。

20151114_14sorahana
空豆ちゃん、花豆ちゃん

あたちがめずらしく走ってる~!みんなに追いかけられてる~!と思ったら空豆ちゃんでした。
形もお顔もそっくりです。
ちぃとあーちゃんの方が太めで大きいけれどsmile

空豆ちゃんと花豆ちゃんはおんなじお父さんお母さんの姉妹わんこ。
性格が違うんですって。同じ家で育っても変わるものなんですねー。

20151114_15river
リバーちゃん

小さくってかわいい女の子。ちょこちょこそばにきてくれました。
お洋服がとってもかわいいんですよ。
20151114_45

ままさんの手作りなのかなー?あまりお話できず残念です。

20151114_16____rui01
ルイくん

ルイくんごめ~~~ん!おちりのお写真に。
イケメンビーグルくんなのにカメラ目線写真撮れずじまいbearing
20151114_72

---

20151114_16verdykuranosuke
ヴェルディくん、蔵ノ介くん

これまたイケメンご家族。ドッグランではあーちゃんが動かないのでなかなかお話できませんでしたがディナーで家が近いとわかりました。
また遊んでくださいねー。
お父さん、お母さん沼津ではおいしいお昼召し上がったのかな~?

紹介コーナーつづく

| | コメント (0)