動画散策♪

明日?今日?もがんばろ!

かわいい動画見つけました。

サラボーンでyoutube見てたら^^

| | コメント (0)

こざるとリラックマまま

涙なしには見られません(TωT)

ご存知の方も多いかな?

生まれてすぐにお母さん猿から育児放棄にあい、
人工哺育で育てられた「おとめ」ちゃん。

とっても切ないけど、元気にかしこく育っている様子を
動物園zoo研究会さんで伺い知ることができます。

クリックオネガイシマス。。。。(((o・ω・)♪
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ Blogranking




*---------------------------------*
         Beau Temps 晴れたらいいな!
*---------------------------------*

| | コメント (0)

kawaii------(*^u^*)

春から夏にかけては動物の赤ちゃんのかわいらしいニュースなどがよくありますよね。

テレビでもYouTubeの動画が出てきて「かわいい~~!(^ω^)」と
独り言を言ってます。


有名かもしれませんが、こんな芸術家なにゃんこ見たことあります?




楽しいんでしょうね~。



そしてパピー飼いの楽しみ(笑)

か~わ~いい~~~~heart04heart04heart04heart01heart04heart04heart04



この子はゴールデンなのかな~。
いつまでこうしてキュンキュン遠吠えしてくれるのかな~。

クリックオネガイシマス。。。。(((o・ω・)♪
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ Blogranking


| | コメント (2)

溜め息の橋♪

心をおだやかに。

栗コーダーカルテットの「溜め息の橋」

月明かりと線のアニメーションが素敵♪

http://www.barks.jp/watch/?id=1000022344

(2008年7月現在)
いつまでフルバージョンを観れるのかな。
ずっと観れますようにclover



クリックオネガイシマス。。。。(((o・ω・)♪
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

The Lion Sleeps Tonight

今日は朝から関東圏へひさびさにドライブ。
「行ってきま~す!」rvcar

5時起きで涼しい時間から出発予定だった。
今はもう6時(ーωー;)

epi夫はまだ寝ているsleepysleepysleepy

洞爺湖サミットで関東圏は道路規制あるのかしら?
早いとこ出発したい。


Hippo & Dog [The Lion Sleeps Tonight]



かわい~~い♪
いつまで動画があるのか疑問(^ω^;
著作権でタグを消されないで欲しい。



クリックオネガイシマス。。。。(((o・ω・)♪
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

ひびちゃんのかわいい男心

MSNビデオアワード
初代最優秀作品にHiBi-Chanが決定!

MSNをホームにしているepiパソコン。
かわいらしいキャラクターにひかれて動画を拝見。

んん??ひきつけられる展開!

でもこの音は??。。。。。。ΣΣ(・ω´・lll)
お子様がそばにいる場合は聞かせられない。(笑)

ボリュームをおとして笑ってください。
大人がほっと笑えるショートムービーです。(´・ω・`)b
キャラクターの動きがかわいらしい。

http://www.hibi-chan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

the dears (TωT))))

The DearsのThe Death Of All The Romance
弱っているときは泣いちゃうけど、
くまちゃんがかわいらしいけど、
切なすぎるcrying


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい動画散策♪-1

このちょっとぶちゃいく加減がたまらない。
かわい~な~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

にほんブログ村

[動物]

| | コメント (0) | トラックバック (0)