あたちの動画

目覚まし犬

あたちですU^エ^U/

おはようございます。
ただいまの時刻は朝の6:30だそうです。

あたちはepiを毎日おこしてあげるんですよU^エ^Ub

epipig
「今日はほんとに目覚ましAM5:50がなっておこしにきてくれました。しかもあわてた様子で。いいこだね~~あ~ちゃんは。目覚ましと戦ってるの?wsmile

今日も一日がんばってね~~U^エ^U/

| | コメント (0)

平日の朝はテンション低いんです

あたちですU^エ^U/

ただいまの時間AM6:50だそうです。

おはようございますU^エ^U/

20130123_01

毎朝あたちはepipigたちの寝室の前でクンクン言って、カリカリして起こしてあげてます。

epipig「そうそう!毎日平日に限らず5時20分ごろになったら起こしにくるね~。もうちっと寝かしてくれ~shock

平日の朝はepi夫shadowもepipigも慌しく準備するからあたちはテンション低いですよ。

epipig「うそうそ!さんざんひっぱりっこその前にしたじゃないの~!?coldsweats01

みなさんお仕事いってらっしゃ~いU^エ^U/

epipig「いい子でお留守番ひとりでできてあーちゃんえらいねぇ。今日はお休みだから家のことしなくちゃね。先週はインフルエンザでおそうじあんまりできてないもんね。がんばるよ!」

| | コメント (0)

犬の鼻はわかるんです!

あたちですU^エ^U/

あたちたち犬は嗅覚が優れてるんですって。

epipig「あーちゃん。チョコ食べてる人のにほひは人間もわかるってもんよsmile

| | コメント (0)

雨の日はお散歩したくないんです

あたちですU^エ^U/

寒いですね。

今日は夕方から雨が降ったみたいです。
寒いのでお散歩にはレインコートを着たりしています。
でも今日は本当に雨が降っていました。

あたち。雨が降ったらお散歩行きたくないんです。

だからすぐに帰ってきちゃいました。

そうするとepipigが宝捜しゲームをしてくれます。

20130121_01

壊れたおもちゃにごはんをつめてくれます。

20130121_02

20130121_03

レインコート着たままであたちのお顔撮れてないですよU・エ・Ub

epipig「ごめんごめん。もういっちょ!」

epipig「いやはや。隠してる場所ばればれや~んsmile

| | コメント (0)

みどりくんのがんばり

2012年クリスマスプレゼント~!として買ってきたおもちゃです。

お正月過ぎてもまだ生きてくれてます。よかった~good

音注意です!

はげしく遊んだら

おちた

20130119_01

みどりくんの勇姿

20130119_02

噛まれても、飛ばされても、ひっぱられても、鳴らされても!

| | コメント (0)

大晦日の日向ぼっこ

あたちですU^エ^U/

epiたちプリンターが壊れた~!なんて朝から大騒動してました。
どうやらepi夫shadowはプリンターを買いにでかけた様子です。

20121231_03

あたちには関係ないことなんですよ。
なのにとっても騒がしいです。Uー`ーUb

そんな大騒動の中も、昨日のあたちのお風呂あがり動画のサイズに納得いかなかったepipigはiPhoneを横向きに撮ってYouTubeにアップしたらどうなるのか試してみたかったらしく、日向ぼっこ中のあたちを撮ってました。

あたちを試し撮りに使うなんて!!!U>д<U

epipig「いいよいいよ~!かわいいよ~!」

日向ぼっこのじゃまはしないでほしいですUーзーUブー!

| | コメント (0)

洗われるのも乾かされるのも

あたちですU^エ^U/

昨日あたち。

久しぶりに洗われてしまいました。

epipig「ボリューム気をつけてください。特にわんこが近くにいたら反応するかも!」


縦長~い動画ですww
横に持たなきゃだめなんですね~。iPhone

嫌なんです!

嫌なんです!

でも途中洗濯物も気になるんです。

20121231_01

epipig「これこ~れ~gawk

20121231_02

ちぇ!

届かないUーзーU

----
epipig
@nifty。動画ファイルを置けなくなったみたいで、今までアップしていた動画が全滅になってました~shockショック!ファイル残ってればよいのですけどね~。前のPCも調子悪いのでWショック!shock

----

| | コメント (0)

宝物奪還!

あたちですU^エ^U/

靴下またとられちゃって。
また頑張りました。
今回はepi夫起きてたからすぐにお宝ゲットできなかったんです。

| | コメント (0)

ビーグルの宝物

あたちですU^エ^U/

あたちは人間の靴下大好きなんですよ。
20120317_01_2

今日もね。
ソファで寝っころがっていびきかいてるepi夫から靴下を脱がせて宝物ゲットしちゃいました。U^エ^Ub

epipig「いやいやあーちゃん。だめなんだよ。そういうことしちゃ。」

そしてね。
宝物は掘って隠したい衝動にかられるんですよ。

| | コメント (0)

ないて喜ぶおもちゃ?

あたちですU^エ^U/

epiたちがとっても気になるおもちゃを買ってくれました。


音が鳴りますのでご注意くださいね。mU-エ-Um

クリックオネガイシマス。。。。(((o・ω・)♪
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ Blogranking




*---------------------------------*
         Beau Temps 晴れたらいいな!
*---------------------------------*

| | コメント (0)